おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No106 ノッティング・ヒルの恋人

どもー!おのです😄

 

おのは映画観ながら、或いは観終わった後にメモ取ってるんだけど、そのメモをまるっきりそのままここに書くと、こんなです😂

 

今日は1999年(英)ロジャー・ミッシェル監督のノッティング・ヒルの恋人を好き勝手書いちゃいます😄

イギリスはロンドンのノッティング・ヒルで旅行書専門の書店を営むウィリアム・タッカー(ヒュー・グラント)はバツイチで平凡な奴。

今日も平凡な一日を過ごすウィリアムだが、そこへ訪れたのは、なな、なんとハリウッド女優のアナ・スコット(ジュリア・ロバーツ)がぶらりとやって来る。

アナはこの冴えない男と楽しく会話、本を買い店を後にする。

その後二人は運命的な再会をし、すったもんだあってどんどん仲良くなって行くって、一般の人達が好きな芸能人で空想しがちな夢の有る内容。

よろしこ✋😄

って、こんなメモを清書して上げてます。