おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No187 ブレア・ウィッチ・プロジェクト

どもども、おのです😆

 

今日は1999年(米)ダニエル・マイリックとエドゥアルド・サンチェスのダブル監督のブレア・ウィッチ・プロジェクトを好き勝手書いちゃいます😄

モンゴメリー大学映画学科の3人はメリーランド州バーキッシュビルのブラック・ヒルと言う森の中に今なお残る伝説の魔女「ブレア・ウィッチ」を題材とした映画の撮影の為に現地に訪れていた。

はじめは撮影は順調であった。

しかし3日目の夜あたりからテントの周りを複数の人間が走り回ったり次の日も夜に恐ろしい物音が聞こえたり次から次へとおかしな事が起こり、帰ろうと車に戻ろうとしても車には戻れずに結局野営しなければならなくなり、7日目の夜に1人いなくなり、翌日には全員が消息を絶つ、、😅

そこまでの模様は断片的にカメラに収められており、3人が発見に至らぬままに捜索は打ち切られ1年後にこのフィルムは証拠品として警察の手にわたる。

そして事件より3年後、証拠品としていたフィルムはご両親に返却され、このフィルムを映画製作会社が編集公開し、今観ているお客さんに提供出来ているものという設定😅

 

解り辛いですよね、、😅

 

1人、また1人と居なくなる恐怖って嫌ですよね、、😅