おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

motoGPについて好き勝手書いちゃいます(^^♪No17 ロッシの弟

 バレンティーノ・ロッシに弟が居るのはご存知だと思います😄

そう、バレのチームSKYレーシング・チームVR46ルカ・マリーニですね。

1997年8月10日生まれの現在21歳のmoto2クラスのレーシング・ライダーで、ゼッケンは”10”です。

2018年はmoto2クラスフル参戦し、147㌽獲得の7位ですが”ランチ”でバレンティーノに沢山教えて貰っているのでMotoGPに上がって来るのが非常に楽しみなライダーの一人です(*^-^*)

なんたってあのバレンティーノの血が繋がっているんですから、期待せずにはいられませんよ😄

しかし最近はちょっとmoto2に居ただけで、ボンボン最高峰クラスに上がって来ますなあ、、😅

でも、優勝こそしてなくても元Moto2チャンピオンを最後まで追い詰め壮絶なバトルを魅せてくれた連中ばかりなので、納得なのもある😅

とにかく最高峰に上がったからには、盛り上げて貰わないと困る(^▽^;)

期待してるっ!!

特に中上くんは今年結果出さないとシート無くすぞっ!!

f:id:onoyonn:20190225014609j:image