おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

motoGPについて好き勝手書いちゃいます(^^♪No11 アレックス・リンス

motoGPクラス3年目を迎えるアレックス・リンス・ナバーロは、1995年12月8日生まれ23歳のスペインはカタルーニャ州バルセロナ出身のmotoGPライダーです😄

所属チームはエクスター・スズキ🏍

ゼッケンは42😄

19年からはチームメイトにルーキーのジョアン・ミル21歳を迎え一気に若返るスズキレーシング(^^♪

 

さて、リンスですが、おのの予想ではトップ争いに積極的に加わり、今年の目玉になると予想しています(^^♪

18年の後半からの彼はmoto2時代の速さを取り戻していた。

19年はコンセッション(優遇措置)が外されトップチームと同じ条件の中で、あの速さは続かないと、厳しい意見も多いが、リンスのライディング・スキルは本物だ。

彼が勝てないとすれば、マシンに問題が有ると思っても差し支えない。

それくらいのライダーだと思ってます(*^-^*)

なーに、19年駄目だったら、またコンセッション貰って20年に勝ちゃあ良いんだ😄

それくらいスズキのライダー達が若い😄

是非ともトップチームの連中に一泡も二泡も吹かせ、若手にMotoGPを盛り上げて欲しいです(*^-^*)

観る度に同じライダーが団子になって勝つのもつまらない、、😅リンス、ミル、モルビデリ、バニャイヤ、オリベイラ、クアトハッホはmoto2時代あんなに速かったんだから頑張って何とかしてくれー(*^-^*)/

 

リンスからもちゃっかりサイン貰っちゃってます😃

f:id:onoyonn:20190213224547j:image