おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

motoGPについて好き勝手書いちゃいます(^^♪No23 SUZUKI

毎度おのですどもども✋

今回はSUZUKIファンの方に朗報です😄

初戦の舞台になる場所でのカタールテストも終わり、SUZUKIのアレックス・リンスは「エンジンパワーも上がり、マルケスやロッシの倒し方が分かった気がする」と、凄く前向きなコメントを残しています😄

このコメント、おのはハッタリなんかでは無いと思っています😄

去年1年のレースシーズンを観て、SUZUKIのマシンのバランスとリンスのレーシングスキルは申し分ない結果でした。

彼の言う通りにドカやHONDAのマシンに着いて行ける程のエンジンパワーがあれば今年間違いなくリンスはトップでチェッカーを受けるでしょう😄

ただ気になる事を言えば今年からSUZUKIはコンセッション(優遇措置)を外されます。

リンスの言う通りのエンジンならばシーズン初めの数戦は抜群に良いと思います😄

しかしトップチームの連中も手をこまねいて見ているだけという事は無いと思うので、後半からはちょっと厳しい戦いになって来ると思います。

SUZUKIファンの皆様、GSX-RRは本当に良いマシンに仕上がってますよー😄

おのはアレックス・リンスを相当高く評価しています😄

彼の才能は本物だし、今年の目玉は間違いなくアレックス・リンスです。

マルケスを負かす事が出来るライダーの1人だと本気で思っています😄