おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No64 ヒッティング・ジ・エイペックス

嫌いな人でも 悪く言うと自分の評価はその嫌いな人よりも遥かに落ちるよ、、😅

どもども、おのです😂

 

今日は2016年(米)マーク・ニール監督ヒッティング・ジ・エイペックス好き勝手書いちゃいます😄

制作、ナレーションをブラッド・ピットが務め、ちょっと前のロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサのチャンピオン争いから、マルコ・シモンチェリの事故、その頃がメインで、2013年のマルケスmotoGPに参戦して優勝する話はほんのちょこっと触れた感じ。

ストーナーがワールドチャンピオン獲得直後の引退のコメントや、ロッシがYAMAHAでチームメイトのロレンソとプレスの前で言い合いし険悪なムードのまま、2011年にドゥカティチームに移籍し、2年間勝てずに苦しみ、2013年にYAMAHAに復帰したエピソードや、ダニ・ペドロサのツボにはまった時の速さとか、そーそー、この時そーだったんだよ、と、結構懐かしく思い出す😄

 

世界最高峰二輪ロードレースがどんなものか観たこと無い人にも観てもらいたいなあ‥😓