おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No151 ミート・ザ・ペアレンツ3

どもども、おのです😆

 

今日は2010年(米)ポール・和いつ監督のミート・ザ・ペアレンツを好き勝手書いちゃいます😄

グレッグ(ベン・スティラー)はジャック・バーンズ(ロバート・デ・ニーロ)に全ての家族の長になる様に言われるが、グレッグは重責なこの言葉に酔い「勿論」と、身の丈に合わないこの役割を安易に引き受けてしまう😓

その日からグレッグが相応しい人物なのかとジャックの執拗な監視にあい、なんとかズッコケながら大変な日々を送る事になる‥😄

ベン・スティラーの格好つけようと奮闘する姿とその破茶滅茶ぶりには笑えます😄

 

デニーロ好きだなあ😄

マフィアのおっかない役やコミカルなおじさん、本当に多彩な顔を持つ最高の役者さんですよね😄