おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No148 ミリオネア・ドッグ

どもども、おのです😆

 

今日は2014年(西班牙)トム・フェルナンデス監督のミリオネア・ドッグを好き勝手書いちゃいます😄

 この物語の主人公は犬のパンチョ(ジャック・ラッセル・テリア)君。

この愛らしくも賢いワンちゃんは国民的アイドルで、TVやCMで引っ張りだこ。

既に多くの財を築き、スケジュールやその全てのマネージメントを弁護士が務め管理している。

本作品は小っちゃい子供と一緒に観る様なとても可愛い作品です。

犬大好きな人にはきっと最高に可愛いと思いますよ😄

又はジャック・ラッセル・テリアの大好きな人にはたまらないと思います🐕

パンチョのすっとぼけた表情が実に良く、癒されます😄

 

パンチョ君が野良になって犬を調教するキャンプに連れて行かれるのだが、この教官のガリガリで薄気味悪い容姿から虐待キャンプかと思いきや、駆除される犬の里親探しをする犬好きのおじさんでした。

しかしキャンプや貰われて行った先でのパンチョ君の人を食った様な行動は結構笑かしてくれます😄

小っちゃいお子様の居るご家族にオススメの可愛い映画です😄