おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No89 ミッション・インポッシブル フォール・アウト

どもども、おのです😆

 

今日は2018年(米)クリストファー・マッカリー監督ミッション・インポッシブル:フォールアウトを好き勝手書いちゃいます😄

 MIFのイーサン・ハント(トム・クルーズ)のチームが3つのプルトリウムの取引の真っ最中だ。

この取引を無事済ませてプルトニウムを持ち帰らないと世界の主要3都市は確実に壊滅する。

取引は邪魔されルーサー・スティッケル(ヴィング・レイムス)が人質に取られ、彼を救う為にプルトニウムの入ったケースから一瞬目を離した隙に何者かに持ち去られてしまう、、って事は核兵器による世界最大の危機を意味する。

CIAはMIFのやり方ではプルトニウムの奪回可能性が低いと考え、イーサンチームにオーガスト・ウォーカー(ヘンリー・カヴィル)を本作戦に同行させ一部始終を見据え、何ならウォーカーにプルトニウムを持って来させようと迄考えている。

さて、これからイーサンチームのプルトニウム奪回スパイ大作戦が始まるのだ😄

 

毎回だけど、相手のずーっと先を読んだ行動には「都合よすぎるだろ😅」っと思いながらも安堵し(´▽`) ホッとしている自分がいる😅

スタントマンを使わないトムの体当たり演技には今年で御年57歳とは感じさせない凄さがある。

やはり毎日のジム通いやトレーニングのタマモノなのだろう😄

面白かったですよ😄