おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No72 パニック・イン・スタジアム

一難去ってまた一難、、一体これからどーなっちゃうんだろう、、😅

ども、おのです😂

 

今日は1976年(米)ラリー・ピアーズ監督パニック・イン・スタジアムを好き勝手書いちゃいます😄

この映画、満員のスタジアムでライフル持った乱射魔が次から次へと観客を撃って行く単純で恐ろしい映画、、😅

己の主義主張を世に知らしめる為に人の命を奪い存在をアピールしたり、身代金を要求する等、目的をはっきり決めて遂行しているのでは無く、無差別なのだ😅

観客に悟られない様にSWATが遠巻きに犯人を観察し、狙撃の機会を伺う😅

長距離からターゲットが1人、また1人と倒れて行く、、😅

スポーツ観戦に行ったら隣の人が突然血しぶき上げて倒れたら、皆さん、どーします?

やっぱり逃げますよね、、😅

M-16が格好良い。好きなライフルです😆

向こうの警察のハンドサインや狙撃の瞬間に捨て台詞言ってから引き金引いたり惚れ惚れするくらい本当に格好良いなあ😄