おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No32 Mr.&Mrs.スミス

 どもども。おのです✋

今日は2005年(米)ダグ・リーマン監督のMr.Mrs.スミスです。

皆さんご存知ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーの二人をくっつけた映画ですね(*^-^*)

お互い職業を偽り、本業の事をひた隠しに夫婦生活を営む。

その傍らお互い仕事が入ると出かけて行き速やかに任務を遂行し、何事も無かった様に家に帰る。

しかも本業はお互い同業者(^▽^;)

ある日同じ人物の始末の依頼を受ける。

対象を消すのにお互いが選んだ場所が同一ポイントだった為に、任務は失敗に終わる。

お互いが仕事の邪魔をした人物を調査してみると、なんと相手はお互いの伴侶だったのである😅

お互いが対象になったプロ同士の緊迫感溢れる探り合いや駆け引きが本当に面白かった😄

 

2人ともめっちゃ格好良い(#^^#)