おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No31 ボヘミアン・ラプソディ

<

p>今日ボヘミアン・ラプソディ観て来ました😄

劇場で映画観たのは久しぶりです😄

ご存知「QUEEN」の実話ですね。

フレディー・マーキュリーはラミ・マレックが演じます。

銀幕に出現した時は「え?」って感じだったんですが、これが不思議なことに観ているうちにフレディーに見えてくるんですよ(^▽^;)

上映時間2時間13分と少し長めの映画ですが、全然長い感じが無く、テンポ良く人気が上昇して行く様が観ている側を退屈させないのです😄

メンバー1人1人も「QUEEN」に対する思い入れやロックに対する姿勢が真剣でとても好感が持てます😆

45歳という若さでのお別れでしたが、今もなお受賞したり「QUEEN」のメンバーとしてフレディーは活動し続けているんですね。

よかった、、( ;∀;)