おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆激突

初めまして、おのです。

パソコンいじるのも、ブログを始めるなんてのも、まるっきり未知の経験なので、手探りでやっています(*_*;

なんと、登録するのに数時間、ここまで辿り着くのに更に数時間掛かってます。

何が何だか解りませんが、好きな物の話を勝手に書いていきます(^^♪

 

貴方が初めてご覧になった映画って、覚えてますか?
おのが初めて観た映画は、スピルバーグ監督(当時24歳)の激突でした。
普通の会社員風の男デビッドマン(デニス・ウィーバー)が、赤い乗用車(クライスラー社製プリムス・ヴァリアント70~71年型)で先を急ぎ、きったない大型トレーラー(ピータービルト281)を追い越した 事をきっかけに、トレーラーの運転手からの執拗な嫌がらせにあい、この大型トレーラーを用いた後半の嫌がらせでは、デビッドマンの命まで奪おうとするが、さて、大型トレーラーという無敵とも思える武器を持ったこのサイコ野郎を小心デビッドマンはどうするかwwwww
って、まだご覧になっていない方の為に”落ち”までは言えませんが、暇な時観てみるのも良いかと思います(^^♪