おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No5レザボアドッグス

今日のご紹介は1992年(米)公開のタランティーノ監督のデビュー作

レザボア・ドッグスいってみたいと思います(^^♪

ざっくり言って宝石強盗グループのお話( *´艸`)なんですが、この連中が滅茶苦茶格好いい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

互いに名前を明かさずに色で呼び合う間柄。

警察官と銃撃戦の末、命辛々アジトに1人っつバラバラに戻って来る。

初はMr.orange(ティム・ロス)がなんで血まみれなのか、撃たれたという事しか解らない(-_-;)

おびただしい血液の量にちょっとショックを受ける。

徐々に戻って来る強盗団、次第に明かされる警察の潜入捜査。

一体、どーなってしまうのかwwwwwっ!!

 

撮影は車一台壊したのと、ガレージくらいで、お金なんか掛けなくても、これだけの内容の映画が撮れるんだから、映画って本当に面白い(*^-^*)

観た人感想щ(゚Д゚щ)カモーンねwwww