おのの映画とモトGP blog

映画やモトGPを好き勝手やる😃

映画について好き勝手書いちゃいます(^_-)-☆No2最高の人生の見つけ方

今回ご紹介しますのは、おのが観た映画で、泣けたー💦ってやつをご紹介したいと思います。

2007年、ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンのダブル大物俳優共演作品

最高の人生の見つけ方

ざっとですが、幾つもの病院を経営する大富豪のエドワード(ニコルソン)と、地道に仕事や人生を歩んで来た自動車修理工場に勤めるカーター(フリーマン)の、既に人生の後半を迎えた二人が大病を患い、エドワードが経営する病院に入院する。

同じ病室で出会う二人だが、お互いの第一印象は決して良好とは言い難いものであった、、(-_-;)

色々な物事に悪態をつく癖のあるエドワードも、頑固者ではあるが包み隠さず本音を言うカーターの人柄に次第に心を開き、二人は意気投合。

残りの人生を悔いの無いようにする為「〇〇をする」と、やり残した事が無いかと二人でそれを紙切れに箇条書き。

エドワードの財力でメモをひとつひとつ潰して行くのだが、頑固者と癖の有る者同士、簡単には行かないのです、、(-_-;)

最高の美女とキスをする」が一番好きです。

泣きたい方観て下さい(:_;)